キャラクター紹介



藤原 千佳

「それは〜ほら、自慢の妹だよってみんなに言わなくちゃ」




元気一杯なお兄ちゃん大好きっ子。
それを隠そうともしないで全力でお兄ちゃんにぶつかっていくが、 最近はお兄ちゃんと他の女の子をくっつけようとしてみたり、 かと思えばやきもち焼いてみたりの微妙なお年頃。

大胆で照れ屋で寂しがり屋で子供っぽいところがみんなに好かれている。





坂野 恵理

「じゃあ訊いてあげるわ。見た? 見たのね? 殴るわよ」




いつも明るく脳天気。
借りたお金は返さない。
世界は自分を中心に周っていて、都合の悪いことは全部人のせいにする。

主人公や友達と馬鹿ばっかやってる毎日が楽しくて大好き。
最近はそんな楽しい日常を続けたい気持ちと、いつからか芽生えていたある気持ちの板挟みにあって困っている。





榊原 奏

「そ、それは……その、どんなこと話せばいいかわからなかったし……」




学校ではあまり人と話さないお嬢様。

周囲から一歩引いた距離でいるため親しい者は少ない。
だが優しく責任感があるその姿は、本人の知らないところでクラスでも人気。

何かとちょっかいを出してくる主人公や恵理と話していくうちに少しずつ自然体になっていく。







inserted by FC2 system