掲示板で攻略について結構質問されたので、Q&A形式でわかりにくいところ等を説明します。


Q:各ヒロインルートに入るにはどうしたらいいですか?
A:このゲームは選択肢によって好感度を上げ、
最終的に好感度がどれだけあったかを判定して、ルートに入るようになっています。
ルートに入る前は、ヒロイン3人の中から攻略したいヒロインの選択肢を選ぶようにして下さい。
各ヒロインのルートに入るのは12/20日からです。



Q:全部のヒロインを攻略したはずなのにCGが集まらないんですが?
A:ヒロインのルートに入った後は、選択肢でエンディングが変わります。
エンディングによって見られるCGが違う場合もありますので、
集まらなかった場合は違う選択肢を選んでみてください。
坂野恵理ルートのみ、彼女のルートを1回クリアすると増える選択肢があります。
選択肢が1つしか出ない場所がありますのでそこでセーブをして、
1回クリア後にそこから再開してみてください。



Q:エンディングは全部で何個ですか?
A:千佳が2個、恵理が3個、榊原が2個、その他1個の合計8個です。


Q:陵辱シーンがあるそうですがどこですか?
A:恵理ルート、二週目から入れるルートです。苦手な人はこのルートをやらない方が良いです。


Q:何で主人公の友人はキモイの?
A:キモクないもん><


Q:何でセーブ/ロード画面で妹はメガネをかけているの?
A:内緒だもん><



inserted by FC2 system