聞かれる前にあらかじめ答えておくよ!
ネタバレになるかもしれないから嫌な人は後で見てね!

Q:あれ? 何この終わり方納得いかないんすけど。
A:続きはお兄ちゃんの心の中に……。


Q:あれ? CG枚数……。
A:要所でうまく使うテスト。その他はお兄ちゃんの心の中に……。


Q:えっちしーんドコー?
A:あるわけないでしょ!


Q:シナリオ以外は素敵だね!
A:ですよねー。


Q:時代描写おかしくね?
A:パラレルワールドだと思ってください。そもそも悪魔なんて現実にいないよ!


Q:最後処理重いよ?
A:何でだろう?レイヤーの移動するとCPU使用率が跳ね上がるよ!?
でもニコニコ見てても問題なかったから大丈夫じゃないかな!?

inserted by FC2 system